灯里「藍華ちゃん、これ何ー?」


藍華「ふっふっふ。これぞマンホームで古来より伝わってきた東方遊戯、マージャンよ!」


灯里「へー、なんか四角いコマみたいなのがたくさん入ってるけどこれを組み合わせて遊ぶのかな?」


藍華「かっこつけたけど、実は私も遊び方までは知らないのよね・・・」


アリス「あ、説明書が入ってます」


藍華「おー、ナイス後輩ちゃん。どれどれ・・・」


灯里「何だかわくわくしますね、アリア社長


アリア社長「ぷいにゅー」


藍華「はいそこ、わくわく禁止!」


灯里「ええー」


アリス「それは禁止じゃなくてもいいかと。わたしもでっかいわくわくしてます」


藍華「まあ、つい灯里だったから」


灯里「ええー、藍華ちゃんそれどういう意味ー;;」


アリス「それより早くルールが知りたいです」


藍華「そうだったわね。えーっと・・・」



そして、ウンディーネたちの熱い夜が始まる・・・のか?