コードギアス第17話

扇いい加減にしろwwww
たこさんウインナーでなごんでんじゃねーよwwwwwwww


とうとう今回で白かぶとのパイロット=スザクがばれてしまいましたね。
この場合はばれる方よりもばらした方がダメージが大きいわけで。
ルルーシュ最後壊れてたしなぁ・・・
それぞれの立場っていうのがよく生かされていた回だったと思います。
それにしてもルルーシュ死亡フラグが多い気が・・・ こうなってくるとかえって生き残っちゃうんじゃないかとあまのじゃくな考え方をしてしまいます。
あとラクシャータがやっと登場しましたが、個人的に声がイメージと合わなかったです;; もっと姉御声を期待してたのに;;