コードギアス第18話

OPアニメが微妙に変わりましたね。
43秒くらいの所になんかすごいのが映ってますがwww
本編は着々と進行中。
カレンのゼロへの心酔具合に萌えました。ゼロのためなら友人の暗殺も自分からやってしまうという、だがそれがいいっ!
あの場面でシャーリーも出てましたが、様子から察するに記憶が全部戻ったわけではないみたいですね。
後半は戦闘パート。
ようやくシュナイゼル兄様登場。でもって、いきなりやってくれましたねwww
最後のあの砲撃でもみんな生きてるのかなぁ。カレンとかモロ喰らいのような気がしたんだけど・・・
ユーフェミアが死んだ場合はコーネリアがぶちきれるからそれはそれで面白いが。
あと、今回は全体を通してロイドの出番が多かったです。彼を含めた技術開発部がこれからどうなっていくのかも見所ですね。