コードギアス第20話

面白かったです!
ニーナがどういう感じで絡んでいくのかなぁと期待してたのですが、よもやあんな踏み台みたいな使われ方になるとは;;
他にもユフィがスザクに告白したり、大ピンチのスザクの所にルルーシュが駆けつけたり(腐女子的にはここが見所?)、ロイドVSラクシャータの裏方対決があったり見所はかなり豊富でした。
その中でも頭に焼き付いて離れないのが、ハドロン砲を見せ付けられたときのロイドの悔しげなあの表情。あれは夢に出るwwww
一方でラクシャータも「プリン伯爵」と呼んで毛嫌いしているあたり、過去に絶対なんかあったっぽいですねw
あと残り5話ですが果たしてオレンジの出番はあるのか。
それとも続編に回されてしまうのかw
どちらにしても残り話数がもう多くないので、うまくまとめていってもらいたいです。