sola 第7話

正直油断していた、姉さんの可愛さで・・・
家にあった空の写真を全部はがしてた時点でちょっとした恐怖は感じてたのですが、途中の姉さんデート演出で完全にかき消されてました。
ってか茉莉自重しろってwww 自販機なくなったからってトマトしるこそこまでして飲みたかったのかとwwwww
で、結果的に姉さんの嫉妬能力発動で依人に刺されてしまっちゃったわけですが、傷は夜禍人だからある程度したら治るだろうけど、メンタル的には大ダメージですよね。
そして、このあとの展開がめちゃめちゃ気になりますw どうもっていくんだろう?
ちなみに今公式のトップ絵が姉さんになってます。姉さんかわいいよ姉さん。

公式 http://www.sola-project.com/index.html