エル・カザド 第8話

しょっぱなのナレーションから吹いた。
「ローゼンバーグに青い空は似合わない」ってほっといてやれよwwwww
そんなブルーアイズさんは今回お腹が通気孔につっかえるという大失態wwww
ナディはコスプレでタコスの歌を歌い潜入を試みるとか、もう面白い人だらけwwwww
話自体は今回結構泣ける内容なんだけどね。
声優に大塚親子を起用するあたりなんかもかなり気合入れてるなぁって思ったし。
そんなこんなな状況でもエリスはマイペースでかわゆいです。
初めは感情の起伏に乏しい子なのかと思ってたのですが、ノリはいいし空気も読めるいい子です。
「大丈夫だよ、パパ」のあの台詞のシーンは今観かえしても泣けます;;
変態分は不足気味でしたが、展開的に今回は自重してくれて正解だったかなwww