ながされて藍蘭島

これ、今まで1回も感想書いてなかったんだな・・・
どうみてもスタチャアニメです。本当にありがとうございました。
作画に関しては許してあげてください。てかフレーム単位で噛み付くなとw
あれくらいの崩れは俺の中では崩れに入らないのですが、この手のあざとい萌えアニメでは画が生命線ということもまた事実なんですよね。
でも、第7話でまちの画だけは崩れてないところを見るとやはりわかっていらっしゃるようですwww
声優ではひまわりとかいぬかみで見た人たちが沢山います。あと飯塚雅弓が出てるとちょっと嬉しくなりますw
相変わらずだらだらと萌えたい人向けの作品ですので〜厨とか言われる人たちには受けないかと思いますwww