エル・カザド 第10話

あっさりL・A脱出。ローゼンバーグは「行きなさい。さらなる高揚を胸に」って言ってたけど、あの物言いではもっと変態になれとしか聞こえないのだが・・・
今回の舞台はアミーゴタコス支店。第8話のタコスの歌からまさかそういう展開になるとはw
ストーリーは相変わらず寄り道喰ってます。今回も1話完結のよくある話。
ただやはりエリスに大分助けられてる感はありますね。いえっさ!とグッジョブ!とマラカスのあの踊り、ぎこちないあの笑顔といいひとつひとつのしぐさが反則すぎるくらいにかわいいです。
あと、眼帯の男を殺ったのは多分リカルドでしょう。タコスの店裏から出てるのがすぐ描かれてるし。ただ銃声は全くしなかったんですけどね。L・Aだったらワロス。仕事早すぎwwwww