アリス「タンヤオ・ドラ1の2600です」


灯里「振っちゃいましたー;;」


藍華「まぁ、親だったんだしいいんじゃない? ナイストライよ」


ちらりとアリシアを見るアリス。


アリシア「どうしたの、アリスちゃん?」


アリス「いえ、なんでもないです」


東二局もアリスがメンピンドラ1をツモ上がる。そして東三局・・・





〜東三局〜


アリシア「ねぇ、灯里ちゃん?」


灯里「はひ?」


アリシア「マージャンの中にもたくさんの素敵が隠れているのよ」


灯里「ほへー」


アリシア「あらあら、それポン」


アリシア、發をポン。


アリス「!」


アリシア「灯里ちゃんが言ってたように、牌の声をよく聴けば本当に素敵なものがきっと見えてくるわ」


アリス「いけません! 先輩方、この局はやく流さないと・・・」


灯里「へ?」


藍華「どうしたのよ後輩ちゃん? そんなに慌てて」


アリシア「あら、ツモ♪」


牌がゆっくり倒される。


アリシア「うふふ、緑一色ね」


灯里・藍華「え、えーーーーーーーー!」


アリス「でっかい・・・でっかい役満です」