コードギアス第16話

マオ生きてたーーーーーーー でも\(^o^)/オワタ
ブリタニアの医学すごすぎwwww 何発銃弾食らったと思ってるんだwwww
そんな彼は今回もツメの甘さのせいでやられてしまいます。
C.C.ちゃんとトドメ刺したんだろうなwwwww
まぁ、仮に生きてたとしても言葉奪われてしまったら、あのギアス持ってる身としては死んだも同然だよなとか思ったり。
他にも今回は会長とロイドがお見合い(?)したりスザクのアイタタな過去が浮き彫りになったりと結構見所がありましたね。
ユーフェミアとコーネリアのほのぼのシーンは残念ながら死亡フラグでしょう。てかコーネリアどこ触ってんだ、俺と替われwwwww
あと扇さん、あんた何やってるんすかwwwwww 黒の騎士団はじまったな。