ひだまりスケッチ第5話

井之頭風に言うと「うん!これこれ!」っていう感じの第5話。説明になってませんねw
まぁ、夢の世界とか幻想空間とか描かせたらシャフトの右に出るものはいませんな。
ネギま!?もそうなんだけどやっぱり色彩とセンスの良さがよく出ています。
なのでパジャマ脱がすシーンもエロくないw ほんとだよw
あと、ゆのに対する宮子や沙英やヒロのさりげない優しさもキモヲタの心をあったかくしてくれます。
ゆのメインでありながらも個々のキャラクター(個性)をよく表現しているなぁと、これは毎回思うことなのですが。
ところで気になるのは沙英が嫌っている相手の事。第1話の年賀状の差出人(吉野家先生じゃないほうw)で間違いないと思うのですが、一体誰なんだろうか?
原作読んでる人はたぶんもう知ってるのかもしれませんが、話の流れとして後半はちょっとシリアス展開になるんじゃないかなぁと予想。