まなびストレート第7話,第8話

第7話は最初の7分くらいまでがテラカオス*1wwwww
落書きOPなんかよりよっぽど子供に悪影響ですwwwww
アレのせいで話のインパクトをほとんど持っていかれてしまったけど、最後のみんなで花火をするシーンは美しいなと思いました。
第8話は合併吸収により学園祭が中止に追い込まれる話。
左的なものをほうふつとさせる、ていうか確信犯的にやっちゃってるシーンが出てきますがいい意味でアホだなぁと思いました。*2
あと、愛光の理事長のキャラがどうにも好きになれません。
CV久川綾なのでなんかやらかすだろうなぁとは思っていたけど。
まなびの兄と関係を持つとか、どうも糞展開*3の予感が・・・
普通に理事長やっててくださいw 言ってる事は正しいんですから。

*1:あれはみかんじゃなくても泣く

*2:2035年でもやることはそれかよw

*3:フタコイオルタナティブの時のようなのはごめんだぜ!