ひだまりスケッチ第7話

ピザにピザって言わすなwwwwwバーローwwwww


体育祭本番じゃなく、予行演習のしかも天気が悪い時というシチュエーションを持ってくるあたりがこのアニメらしいなぁと思いました。
それにしても宮子がかわいいです。あの純粋さにはやられてしまいますね。
同人誌的に表現すると「ねぇねぇ ゆのっちのここ触ってもいい?」「ちょっと宮ちゃんやめてよ〜」「わー、ゆのっちかわいい〜 ほれほれ」「あ、宮ちゃんそこは・・・」*1みたいな感じ? 脳内では完全に攻めキャラで再生されます。あと変におやじっぽい所もあるような気が。
次回は3月。時系列的には最も早い話です。
とうとう沙英の嫌っていた相手が登場するのか。

*1:宮子はゆのっちスイッチを押した