その1

かがみ「麻雀?」
こなた「うん、最近ハマってるの」
つかさ「へぇー。でも麻雀って難しそう><」
こなた「覚えることは多いけど慣れれば簡単だよ。それに・・・」
つかさ「それに?」
こなた「女の子の服を」
かがみ「はい、こなたさん自重しましょうね!」




みWiki「麻雀ですか?」
こなた「みゆきさんはやったことある?」
みWiki「ありませんねー。ルールは一応知っているのですが」
かがみ『何でやったこと無いのに知ってるんだろう?』
こなた「じゃあさ、今日学校終わったら一度みんなでやってみない?」
つかさ「いいねー」
みWiki「いいですね」
かがみ「私もかまわないけど、何処でやるのよ?」
こなた「もー、分かってるくせにー」
かがみ「うちですか、そうですか・・・」




(ピンポーン)
かがみ「はーい」
こなた「雀牌とマット持ってきたよー」
みWiki「おじゃまします」
かがみ「いらっしゃい。ってそれは?」
みWiki「差し入れのケーキです。頭を使うと甘いものが欲しくなるかと思いまして」
かがみ「わー、ありがとー」
つかさ「え、なになに、ケーキ?」
こなた「麻雀・・・(=ω=.)