魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話

あれ、休日っていっても朝練は普通にあるんだと思った俺は負け組orz
でもティアナのおっぱいから始まる朝は悪くないですねw スバルGJ!
一方エリオとキャロはなんともほほえましいです。てかフェイトのおかあさんっぷりが板に付きすぎてwww あそこだけほのぼの空間でしたね。
しかし何といっても今回の主役はやはりリインでしょう。まさかすっぽんぽんになるとは思わなかったです。けしからん、実にけしからん。もっとよく見せないかw
あとはやてと一緒にいた時に見せたあの複雑な表情もちょっと気になるところです。
気になるついでに言えば、ティアナに見せたヴァイスのあの表情も引っかかります。なんかモロ裏切りそうな予感が・・・