〜東四局一本場〜


一巡目。


アリス、聴牌


アリス『なんなんですか、これは・・・』


藍華「どうしたの? 後輩ちゃん」


アリス『タンピンドラ1が入ってるなんて。ダブルリーチ、ツモでハネマン』


藍華「後輩ちゃんってば! そんなに悩む所じゃないでしょ」


アリス『ここはリーチしかないはず・・・ リーチしか・・・』


藍華「ちょっと、いい加減に・・・」


アリス「リーチ!」


藍華「(゚д゚)」


アリシア「あらあらあら」


卓上に1000点が払われる。




アリス「お待たせしました、センパイ方」


藍華「うぬぬぬぬ。灯里、絶対当たらない牌を切るのよ!」


アリス「この早い巡目で絶対なんてありません」


藍華「むきー! 後輩ちゃんのくせにナマイキな口の利き方ね!」


アリス「事実を言ったまでです」


灯里「・・・その必要は無いよ藍華ちゃん」


藍華「へ?」


アリス「灯里センパイ?」


灯里「ははははは・・・」


アリシア「灯里ちゃん、もしかして!」


灯里「ツモ。地和」




藍華「(゚д゚)」


アリス「(゚д゚)」


アリシア「すごいわ!灯里ちゃん!」


灯里「アリシアさん、私にも牌の声が聞こえました!」


アリシア「まぁまぁまぁ」




藍華「後輩ちゃん、電卓を」


アリス「もう計算しました。灯里センパイが100点差でまくってます」


藍華「リーチ棒はあがり取り・・・」


アリス「ダブルリーチ・・・」


藍華「私たちにも聞こえたわよね?」


アリス「はい、でっかい悪魔の声が・・・」


藍華・アリス「はぁ〜」



〜最終結果〜
東 灯里 44400
南 アリシア 44300
西 藍華 −3400
北 アリス 14700